あなたの能力を活かせる仕事がみつかる。

『転職・副業探しはナルビー』

外国籍の方が活躍中!未経験歓迎!施工管理アシスタント   工事管理スタッフ / キャリアアップが目指せます☆


業種:土木建築・設計、建設
職種:施工管理、工事管理、総務

<業務内容>
『2年目の平均月収は30万円以上!』

◇ 工事管理ディレクター ◇
(入社時)
☆入社研修はマナー、ビジネス講習
ビル・住宅・インフラ整備などの建設現場で、現場監督のポジションである「施工管理」のサポート役として、工事の進捗確認や図面のチェックなどをお任せします。基礎から学べる研修をご用意していますので、全くの未経験で大丈夫です。

■「社会人マナー」から学べます。
入社後は、テイクオフ研修のカリキュラムに沿って「ビジネスマナー」「建設業界の全体像」「建物ができるまでの流れ」「施工管理という仕事について」「建築図面の書き方・読み方」などじっくりコツコツと学んでいきましょう。

■まずは、現場監督のアシスタント業務を担当。
図面どおりに工事が進んでいるか確かめるための写真データを管理したり、工事の進捗が当初の計画より遅れていたら、協力会社に連絡して職人さんの手配をします。施工管理者のアシスタント役として、工事をスムーズに進められるよう、とりまとめ業務をお任せします。

<仕事のポイント>
★あなたの理想のキャリアを叶えます!
まずはサポート業務からのスタートですが、その後のキャリアはあなた次第。将来的には、設計図を描く「CAD技術者」や、現場のリーダーである「施工管理者」、内装デザインを手がける「インテリアデザイナー」など、さまざまな道に進むことができます!

将来的にはご希望のキャリアを選択できるような制度があります。
施工管理~設計~CAADオペレーターなど。

応募資格・条件

◇ パソコン入力程度のスキル
◇ コミュニケーション能力(N2レベル)

勤務時間

◇ 8:00~17:00
◇ 残業:月平均20時間

勤務地

◇ 東京都
◇大阪府
◇愛知県
◇宮城県
◇福岡県
出張の可能性はありますが、転居を伴う転勤はありません。

給与

◇ 月給:250,000円~
◇ 初年度想定年収:300万円~400万円
※固定残業代(20時間分、35,000円)
固定残業時間を超えた分に関しては追加支給いたします。
初年度は残業や休日出勤はほとんどありません。

休日・休暇

◇ 週休2日制(土日)
◇ 祝日
◇GW休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産前産後休暇(取得実績有り)
◇ 有給休暇

福利厚生

◇ 社会保険完備
◇ 休日出勤手当
◇ 資格手当
◇ 資格取得支援制度
◇ リファーラル制度(紹介で入社された方がいた場合祝い金を支給します)

強みを活かせる領域(応募時にアピールいただきたいポイント)

N2レベルでエントリー可能です。
現場での経験は、プラス評価につながりますのでその後の転職でも評価が高いです。
現場の責任者として、経営資源の効率化のためのマネジメントを経験してください。
リーダーシップが活かせます。

数秘・職能マッチ

調整力、コミュニケーション能力が重視されます。
責任をもって現場の仕事を完遂できるような方が合っています。
困難なことにも逃げ出さないタイプの方は活躍できます。

基本情報

求人ID005-h090-0806
企業名非公開
所在地
事業内容